月と海の間で

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

感動

言葉が 浮ばなくても 音を つなげればいい。

音が 繋がらなければ 足踏みをして 手を叩いて 少し 動いてみようか?

それに飽きたら 外に出て 遠くまで 行ってみるといい。

違った景色の中で 違った 風を感じ、違う町で 見知らぬ人に 出会う。

聞いたことのない 話に 耳を 傾け、初めて 口にするものに 新たな

感動が 生まれる。

そのとき 新しい言葉が 紡ぎ出され 聞いたこともない メロディーが

流れてくるだろう。

何も あなたを 動かさなければ あなたが 動いてみればいい。

感動は 与えて 与えられるものだから。

 

youtu.be

It's ok to commit mistake. Because you will learn from it. 

広告を非表示にする