月と海の間で

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

最近 作ったもの

ミミズのお家を 掃除しようと思ったら 突然の大雨。

最近は べとつく暑さで 作り始めた デザイン違いの 二つのポンチョは

中途半端のまま。

f:id:moonandoceanhawaii:20170614105141j:plain

f:id:moonandoceanhawaii:20170614105148j:plain

しかも 引越しが近いかもしれないので 収納場所が 変わるために 他の作品も

トルソーに 重ねたまま。

昨日は コットン糸で 膝掛けサイズの ブランケットを 作ってみました。

本当は オフホワイトを 全体に 使いたかったのですが ベージュと他の色が

混じった糸が たくさん残っていたので 練習のつもりで使用。

もう一枚 オフホワイトでも 作ってみようと思います。

f:id:moonandoceanhawaii:20170614105523j:plain

トイレの床に 足が ちょうど乗るぐらいの 小さめのマットも 作ってみました。

f:id:moonandoceanhawaii:20170614105652j:plain

 

ミミズのお家の 掃除ができないので これから モチーフ編みの カーテンっぽい

ものを 作ろうかな〜?と 思っています。が ポオヒナが 今日は ずっと

そばにいるので このまま 夕方を迎えるかもしれません。

6月は 仕事が 暇になる時期で のんびり過ごしています(いつも のんびり

ですが)。