
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

作品 2017-#1

f:id:moonandoceanhawaii:20170505112953j:plain

フリンジを まだ切りそろえてないのですが 今年最初の ポンチョができました。
先日立ち寄った クラフトショップで シーコーラルという名の 毛糸を見つけ
三角ショールを作る予定で 購入したのですが いつの間にか ポンチョになっていました。

シーコーラルだけに ブルー系と組み合わせてあげたかったのですが ブラウンとの
相性もなかなかで しかも上のブラウンのメッシュの部分は かれこれ 1年近く前に作ったまま 先のアイディアが 出てこなくて 放置していたのでした。

いつもそうですけど なぜだか 作り置きしていたパーツが 時間を経て 生き始めることが多いです。まるで懐胎期間か ワイン作りのようです。

次の作品も すでに 半分以上できています。お楽しみに。

 

f:id:moonandoceanhawaii:20170505113948j:plain