
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

やり直し

知り合いから オーダーされて制作したものの 彼女が羽織ると 短い!

Opps!

そう思い 長めに作ったのだけど.....。

でも エッジの 薄いグリーン系の部分、一段多めにしたら 全体の

バランスがいいことを 発見。

次回からは このデザインで 行こうと思う。(オリジナルデザインは

インスタグラムの @littlebeenz さんです)

 

f:id:moonandoceanhawaii:20170413172250j:plain

 

そして 別に 作ったのが こちら。

個人的には 最初の色の方が やっぱり しっくりきます。

そして エッジの 紫の部分、もう一段ある方が 好きです。

というか 今朝は 背中が カウチに ひっついて 横になったまま 撮影しました。

しかも この怠慢な 画像を そのまま インスタグラムに 載せたのでした。

私の インスタグラムのアカウントは このブログのIDから andを 抜いてくださ

い。去年作った ポンチョが 見れますよ。

 

f:id:moonandoceanhawaii:20170413172259j:plain