読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

アメリカのシリアへの攻撃

先日の アメリカの シリアへの サリンによる攻撃について 
少しだけ 書きます。
皆さんも ご存知の通り DT(名称で 呼ぶ価値もないのでイニシャルで)が
アメリカ大統領選挙で 勝利した 裏には ロシアの関与があるという情報から
現在 FBIが 動いています。

その動きを妨げるものとして この攻撃は行われたと 見ていいでしょう。

が 今回の件で 報復があるとすれば DTは 核による攻撃手段を 取る可能性は  十分にあります。

なぜなら 最近 核の利用に関しての 規則を変えたのです。

日本も今 水道の民営化なども含め 大きな変化の中にあると思います。
とりあえず これは NWOの始まりと 理解しておくほうがいいでしょう。
だからこそ すべてが これまでとは 逆になるのです。

でも このNWOは 最終的には 1%が 計画したものではないのかもしれません。わたしたちが 作る NWOになるのかもしれないのです。

DTが アフリカへの支援や アメリカ国内での 貧困層への 食料の援助を カットすると発表した時 一人の フットボール選手が 立ち上がりました。

日本では まだ ほとんど報道されないですが 49ersの コリン キャパニック。
個人で アメリカ貧困層への食料援助と ソマリアへの食料供給の目的で 多額の寄付をするとともに 一般からの寄付も募り ソマリアへの食料運搬のための 飛行機を手配しようといしています。

今日のニュースでは カリフォルニア州が ガソリン税を値上げすることで 州内の 車道の補修の必要なところを 国からの補助を待たずに 自分たちでまかなうことを 発表しました。
政府がなくでも 自治体だけで 生活は 回っていくということを もっと たくさんの人たちが 気づくといいなと思います。

そして 自治体という小さな単位では 巨大な軍を組織化することは 予算的に 難しいです。なぜなら 市民の生活のほうが 優先されなくてはならないから。
そうすると 戦争をすること自体が 実は 無駄なこととわかるでしょう。
私たちの 税金が 他国を攻撃するために 使われるべきではないのです。それは どの国も同じです。

お金も エネルギーの物質化したものである以上 水のように 満遍なく潤す性質を
兼ね備えています。それを 欲によって コントロールしなければ 富は
バランスよく 分配されるはずです。


今回の シリアへの攻撃は そんなことを 思わせました。