
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

だから キスは

あなたが 誰かと 唇を重ねる時 思いだしてほしい

あなたの 命が そこから 始まったことを

あなたは 母親の胎内では 水中生物だった

出てきた瞬間 あなたは 呼吸を始めたよ、その唇から

だから、だから キスには もっと 意味があってもいい

だから、だから キスは もっと たくさんのことを 語る

 

あなたの体が 誰かと 交わる時 思いだして欲しい

あなたは 誰かの エネルギーフィールドに 入り込んでいることを

そして その”誰か”も あなたの エネルギーフィールドに 入り込んでいることを

あなたは 誰かの カルマを 生きることになるかもしれない

誰かは あなたの カルマを 生きることになるかもしれない

交わるのは 肉体だけじゃない

抱き合うのは そんなに 容易いことじゃない

コンドームだけじゃ 守れないものもある