
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

Beyond~ from here

恋が終わったら 筋トレを するといい。
新しい人生 どれだけ 遠くまで 歩くのか わからないから
とりあえず 筋力だけは 付けておくのがいい。

自分で変えなければ 何かの力によって 人生は 大きく転換していくよ。
それは まるで ねじ曲げられたように見える。
でも ただ 変わる時だった。気づかなかったのは 自分だけ。

人間の作り出すものの すべての上に もっと 偉大なる宇宙が 広がっている。

そこに ちっぽけな自分を見つめ続ける 目がある。

その目は 直接 手を差し伸べたりしないけれど 救いが必要な時は サインを
見せてくれるよ。私だけに わかるやり方で。

There is some thing grate watch over me, always. 

 

youtu.be

PS. この歌も これを 歌っている人も すごくいいですね。
いいねボタンがあったら 1001回押します。