
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

し〜あ〜わ〜せ〜〜

先日のブログに チャガーマッシュルームの話を

書きました。同じ方から 先ほど連絡が入り 今日 お医者さんに 会ってきたとのこと。
ガンの状態が さらに 良くなっているとのことで
明日 ボディワークを受けに 訪ねてくることになりました。
まだ 完治ではないですが 状態が 良好なのは 身体の負担が 減って 免疫と消化器官が 本来の機能を 取り戻したからだと 感じています。
話を聞いていて 幸せになりました。
 
その後 近所のビーチパークで 友達と 友達の犬を散歩させました。
そこに 別の友達の彼と 前に スエットロッジに参加したとき 設置に 庭を提供してくれた女性がいて スペースドラムや ディジュリドゥを プレイしていました。
通りかかると 他にも 別のドラムを 持ってきていると言うことで 4人で 即興ジャムセッション
 
沈んで行く 太陽を見ながら 色んな ドラムの音が混じって マジカルな空間を 作っていました。
ドラムの音で 太陽光が 屈折し 空間が 虹色に 輝いていました。
し〜あ〜わ〜せ〜〜
 
誕生日には 間に合わないと思っていた ブランケットが 出来上がりました。
後日 エッジに フリルを 付け加えるかもしれないですが とりあえずこのまま 使います。
生まれて 初めての 手作りの ブランケット。
とても 嬉しいです。
し〜あ〜わ〜せ〜〜

f:id:moonandoceanhawaii:20170401155008j:plain

ここ最近 心の中で 応援している人が いました。
とても 正直な人なのですが 心ない人たちから
攻撃されていたのです。
でも 自分を 信じて 歩き続けているようで よかったです。
し〜あ〜わ〜せ〜〜
 
今日も 良い一日でした。