月と海の間で

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

芸がない

アメリカの政界は 政治というものを 全く分かっていない面々が トップに立ち 前代未聞のブーイングが 毎日のように 市民から出ています。

まあ おかげさまで これまで 政治には ほとんど 関心のなかった人たちも 関心を持ち始め 毎日 何かを 学んでいます。

で 今ちょっと 日本の政界の様子をと ちらっと ニュース記事を見たら 

『安倍首相を解散に走らせる自民議員”薬物逮捕”の衝撃情報』だって。

呆れました。本当に 芸がない。メディアと政治の関係、本当に 芸なさすぎ。

ついこの間は 大物歌手の”薬物逮捕”って話で 国民の気を そっちに 引いてたじゃない? 今度は 無実が ばれそうだから ターゲットを 変えるの?

でもね、こんなに 薬物逮捕が 繰り返されるってのは その根を 断ち切れないほど 日本の警察が 能無しってことを言ってるようなもんじゃない? 
それとも こうした 一連の事件は 実は 警察が どこかからの指示で 作り出してるの? そうした シナリオを 書いてる人がいるの?

 

私の知り合いで 歴史物の出版をした日本人がいるけど その人は 覚せい剤所持を捏造され 刑務所に何年か 入った過去があって 出所して 何年もたつ 今でも 家の外で 誰かが 見張ってると言ってました。
なんのために?って 思うのです。だって その人 完全な白。
何も でてきやしませんよ 10年張り込んでも。

 

で 違法薬物云々とか 言ってる間に 自分たちで 簡単に そういう薬物
作れる時代に なっちゃってるんですよ。
作る必要も 実はなくて 簡単に 誰にでも 手に入れられてしまう。
そして それによる反応も 違法薬物と言われてるものよりも 恐ろしい
効き方するんですよ。

知り合いの知り合いが ソーシャルネット上に 身内の姿をとった映像を
載せまして ここでシェアしようと思いましたが 日本人には 刺激が強すぎると思いやめました。

日本でも 売られている バスソルト。それが 今 アメリカでは とんでも
ないことに 使われてます。
それと アルコールを 一緒に 体内に取り込むと 覚せい剤と似たような 
働きをするのですが 涎を垂らしながら ゾンビと呼ばれる 表情になるのが特徴で 
これは 薬物が 特定の神経を麻痺させるので そういう表情になるのですけど その顔を見たら 簡単に 手に入ると言っても する気にはならないと思います。
このバスソルト お風呂に溶かして使っている分には 体にいいんです。
野菜などの発育を助ける働きもあるし。
ソーシャルネット上で 映像をシェアした人は 自分の妹が それに手を染めて 彼氏とそういうことを 家でしているのを 何度も見て 耐えきれなくなり 人格の破壊が起こる危険なドラッグとして 呼びかけるために シェアしたのです。

なんで 薬物を違法にする必要があるのか?というところを まず日本の政府は
明確にしないといけません。
殺人の危険性は どの国も 交通事故が 一番高いはずです。
薬物使用による 精神の錯乱、これは アルコールだって そうでしょ?
それでも 違法にするのは 重要人物が そこから収入を得ているからじゃないですか?違法という表向きの名目で 犯罪者を 作り上げ 自分たちには 市民の 目線が向かないようにしている。

まんざら 妄想でもないと思います。

 

これ読んだ人、試しになんて 絶対思わないでね。
たった一度でも 脳の神経 破壊されます。
リハビリなんて 夢の夢です。

極限のハイは 極限のローを もたらす。
これは 自然の法則。