
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

シベリア霊芝(Chaga mushroom)

f:id:moonandoceanhawaii:20170329043436j:plain

 

こちらでは チャガマッシュルーム(日本では チャガーと伸ばすみたい)と呼ばれていますが シベリア霊芝と 日本名で書くとすごくパワーを感じます。

3ヶ月ちょっと前 ある人が 施術してもらいに 訪ねてきました。
肩こりと 首の動く範囲が 狭いという 割と シンプルな 症状だったのですが
セッション始まると ご主人の話になりました。
肝臓ガンが 肺にも転移し 現在 ステージ4だとか。余命6ヶ月という診断が
下されたそうです。
アメリカでは 癌の状態を示すのに 1は初期で 5が末期です。

たまたま まとめて注文した シベリア霊芝のパッケージが家にあり その人が 

帰る時に 一つあげました。
それから 3ヶ月ぐらいして 連絡が来ました。
もらったシベリア霊芝の分の 料金を払ってないので 支払いたいというもの
でした。

それと 最近 病院で MRI検査を受けたところ 肝臓に一つだけ ステージ4の  腫瘍が見られるだけで あとは 肺への転移も含め すべて消えていたそうです。
量としては 小さじ 4分の1を 日に2回 お湯に溶かして(完全には溶けませんが
コーヒーのような色と味)飲んだそうです。

サプリメントも 薬も、あらゆる治療法も、これが一番というものはなく、人それぞれ
反応は 違います。
が こういうことがありましたというのを シェアしてます。ご参考までにどうぞ。

ちなみに うちの父が 脳腫瘍になった時 最初の腫瘍は 手術で 摘出し
その後の 治療はせず 再発した時は クランベリーサプリメント
取っていたと思います。そして その後の検査では 腫瘍は縮んだそうで あれか  再発もせず10数年が経過しますが 特に 問題なく 暮らしています。

”木”と そこに住みつく”きのこ”と ”人間”の関係。
愛の循環みたい。