
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

世界は多様

f:id:moonandoceanhawaii:20170328095807j:plain

f:id:moonandoceanhawaii:20170328095812j:plain

 

かれこれ 数ヶ月も前、オレンジとベージュの糸で
モチーフ編みしたものを ようやく進化させる時間が
出来ました。
いくつかの 違った色と 違った ステッチを 加えて
いくうちに モチーフの イメージが どんどん 変わってきます。
色の 組み合わせが 立体感を もたらすことも
ありますし 発する エネルギー、振動の強さも
違ってきます。

人生も 色んな経験を重ねていくことで 奥行きの
ある 重みを持ったものに なっていくように
思います。
それは 時だけが なせる技。
今 ここに 肉体を持ち 存在することを 思いっきり
生きたいと思います。