
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

色を 添えるもの

同じ色を持って 始まった 二つの人生が 途中から 全く 違ったものになっていくのは どんな人たちに出会い その人たちから どんな影響を受けて それによって どのように思考し、行動したかによると 思っています。
人生に 色を 添えるもの、それは 新たな出会いでしょう、人でも ものでも 経験でも。

昨日 ブルーを使った方を インスタグラムに アップして寝たら 夢の中で 誰かが ピンクを 使ってないじゃんと言っていたので ピンクを 使ってみました。


でも どんなに 変化しても コアの 部分で 自分は 自分だな〜とも 感じます。

f:id:moonandoceanhawaii:20170328095303j:plain