
moonandoceanhawaii’s blog

ゆらゆらと 波にゆられて 思うこと

あなたに 私の 幸せは 奪えない

f:id:moonandoceanhawaii:20170326134351j:plain

 

私の お気に入りの Tシャツのひとつ。
プリントが 気に入って 購入しました。

デザインした人は 出先で とある看板に 目が止まりました。そこには "You can steal my house, you can steal my money. But you can't steal my happy."と 書いてあったそうです。自宅に戻り すぐに それを Tシャツにプリントすることにして ネット上で 販売したのがこれです。

『あなたは 私の家を 盗むことができるし 私の お金を 盗むこともできる。
でも あなたに 私の幸せは 奪えない』というものです。

笑いも一緒です。あなたが 笑いたいのを 誰も 止める権利はないのです。
どんなに 辛いことや 信じられないぐらい 嫌なことが 人生で起こっても
そこで 落ち込むのか 笑い飛ばすのかは 自分に 選択があります。

人生 長いようで 楽しんで生きるには 時間は 足早に過ぎていきます。
どのように その時間を 過ごすのか? 
噂話に 費やすのか? 他人を責めて 過ごすのか? 誰かに止められて
夢を追いかけることを 諦めながら 生きるのか?
輪廻転生だとしても 今の人生は 今だけです。

誰も あなたの 幸せを 奪えません。